🎆ワンステップの夏祭り🐡

長雨が続く中、蒸し暑い日が続きますね。

そんな中、昔懐かしい雰囲気に浸りながら童心にかえって楽しんでもらいたいと思い『夏祭り』を開催いたしました。

屋台、くじ引き、おみこしや金魚すくいなど盛りだくさんのイベントで思い出に残る夏のひと時を過ごして頂きました。

何匹つれたかな。皆さん真剣です。。

屋台であつあつ出来立て。おかわりする方も(*^^)v

関連記事

  1. 本館7周年・東館3周年を迎えました

  2. 町内会の清掃活動を行いました!

  3. 🌸お花見🌸

  4. HPが新しくなりました!

  5. 🌸桃の節句🌸

  6. 令和5年度新型コロナ勉強会