🏢新設工事始まりました🏢

5月に入り新設工事が始まりました。

本日は雨の中、朝から十数台の大型トラックや生コン車が行き来しております🚚

コンクリート打設工事開始です。

近隣の方には、騒音等ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

何卒ご配慮賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

大量のコンクリート流し入れ作業。

 

関連記事

  1. 5周年&1周年の創立記念日

  2. 120分一本勝負!食べ放題に挑戦してきました

  3. 春のおとずれ🌸

  4. アロマポット作り

  5. 運営推進会議を行いました

  6. つるんと栄養満点