避難訓練を行いました!

5/12に、ホーム全体で避難訓練をおこないました。



事前に一生懸命マニュアルを確認していても、いざ訓練本番となると焦ってしまうものですね💦

いつ起こるか分からない天災。

訓練あるのみです!

入居者様たちに無事に避難いただいたあとは、

日光浴もお楽しみいただきました(^^)

気持ちのよいお天気でした☀✨

関連記事

  1. さくらアンサンブル

  2. アロマポット作り

  3. お花見をしました

  4. ひんやり美味しいアイスクリームバイキング

  5. 運動会手作り弁当🍱

  6. 面会制限のお願い